• イベント情報
  • メールフォーム

2013年06月

アラピアオリジナル第2弾!

こんにちは…昨日は、タイトルと内容が全然あってなくて

申し訳ございませんでした。

今日は、キッチリやりたいと思います。

アラピアに来ないと買えない しかも アラピアのロゴ入り!!!

第一弾と言えば ・・・

アラピアせん.JPG

「アラピアせんべい」・・・1袋10枚入り(380円) せんべい一枚一枚にアラピアのロゴが

入ってます  結構美味しいと 評判ですよ!

 

そして 第二弾は ・・・

アラピアボウルペンA.JPG

「アラピア・ボールペン」・・・一本350円(三本セットは1,000円)で販売中!

ボディーの色は三種類…そして LEDライトが付いているんです!

インクの色は、いずれも 「ブラック」 となっております。

 

アラピアに来た 記念に! お土産に! いかがですか?

 

せんべい ・ ボールペン とも 1F 売店で販売中です!!!  よろしく!

 

なにそれ?

こんにちは… 先ほどのブログ タイトルに 「入館券キャンペーン」 ってなってたのに

一番最後に、お得なキャンペーンやってます  しか 書いてない? 

内容を教えてよ!  って事で、大変失礼いたしました。

 

「入館券キャンペーン」

アラピアの入館券12枚+特別ご招待券3枚(有効期限・今年中) 

合せて15枚を10,000円で販売してます。

そして、今回は、(2セット同時購入)された場合、 さらに 特別ご招待券を1枚サービス

しちゃいます。(31枚で20,000円)となります。

キャンペーン」9.JPG

 

是非、この機会に ご検討 下さい。  おすすめ ですよ!

 

入館券キャンペーン!

こんにちは・・・  いつのまにか夏至も過ぎ、七夕が近ずいてきました。

先日、「七夕」…なんで たなばた って読めるだ! と質問を受けました。

・・・小さい頃から たなばた って言っていたので疑問に思っていませんでした

ちょっと調べてみました   7月7日・・・中国の5節句一つで 「笹の節句」で

宮中では 「七夕」(しちせき)と呼んでいました。 また 7月7日は、年に一度

織姫と彦星が一緒になる日で、織姫伝説では 「棚機つ女」(たなばたのめ)と呼ばれ

いつしか しちせき が たなばた となり 日本に伝わってきた なんですって!

 

アラピア「必死」な仲間たち の写真を昨日 入手出来ましたので UPしたいと思います

IMG_0360.JPG

今回、必死で練習した キーボード が 確認出来ます・・

必死2.JPG

オソロの舞台衣装 … いかがですか?

IMG_0363.JPG

前回、変な仲間たちの時、ギターの音が小さかった と言うことで 今回一人に一個

アンプをつないでみました。

 

相変わらず、本人達の 自己満足 で終わったみたいです。

 

次・・・また頑張ります!!!

 

アラピアの「入館券キャンペーン」 8月20日まで・・・ 大変 お得です!

焼肉まつり (2013/5/11~8/10)

こんばんは~ ここの所 例年より 3・4℃気温の高い日が

続いてますが… いかがお過ごしでしょうか?

何となく この暑さに 慣れてきた様な… 方もいらっしゃるかとも思いますが、

少しバテぎみ の方もいらっしゃると思います。

 

少しバテぎみの方、 アラピア 「焼肉まつり」 やってますよ~

 

焼肉まつり (お子様こーす)

子供焼肉1.JPG

入館料込 2,000円 (3才から小学生まで) となっております。

も準備してます。

 

中学生以上の方、

焼肉2.JPG

入館料込 3,000円 です。

ご飯が欲しい方には、無料でサービスしています

(もちろん、お子様コースの方もOKですよ)

 

お風呂で リラックス  プールではしゃいで 焼肉食べて 一日湯っくり

して行って下さい。

子育て応援!

こんにちは、今日は暑かったですね

 

この前、話の中で 「今日は一人で来られたがけ?」

「一人で来んなん、ゆっくり出きんやろ!」

「そうやね~ 今日はゆっくりしていって下さい」

 

ここまでの 会話は良かったんだけど・・・  その後

 

「家族でアラピア来たら、高て!」  と言われました。

 

自分の分だけだったら、そんなに高いとは思わんがやけど!

(家族で来たら 子供の面倒はみんなんもんの・自分は自分で好きな事出来んもんの)

みたいな?  何となく解かる?

 

でも、いつも 自分だけ 良い思いする 訳にもいかんでしょう。

 

と言うわけで、「アラピア子育て応援キャンペーン」

 

ご家族で、来て頂いた場合、お子様(3才~小学生まで)二人目からは、無料ですよ~

 

と言う事をやってます。

 

(お子様が一人の方には、申し訳ございませんが、適用できません。)

 

8月31日まで やってます。

 

お父さんと子供さんが、アラピアのプールで 急接近する事 うけあいです。

 

詳しくは、 0766-26-3000 まで お気軽にお問い合わせ下さい。

漫画コーナー・・・

こんにちは、よい日が続いてますね!

3Fの漫画コーナーの事 知ってますか?

この度 また 新しく約220冊のコミックが入りました!!

実は3カ月に一回の割合で200冊程の入れ替えをしているんですよ。

 

今回の主な人気作品は・・・

・ ドラゴン桜 (1~21巻)

・ エンゼルバンク外伝 (1~14巻)

・ 銀の匙 (1~6巻)

・ 信長のシェフ (1~6巻)

まんが1.JPG

 

他にも人気コミックが沢山置いてあります

全部で 約 3500冊 もあるんですよ 是非とも アラピアで 読んで下さいね!!

 

今回おすすめの 「ドラゴン桜」 はTVドラマでもおなじみで 落ちこぼれ高校から東大を

目指す物語で、実際の受験生がドラゴン桜を見てその勉強法を真似たという数多くの

エピソードがある作品です。

 

「エンゼルバンク外伝」 は 「ドラゴン桜」の続編で、こちらもTVドラマ化されました。

 

「銀の匙」 は人気漫画家の荒川弘さんの実体験を元にした作品で(2012年マンガ大賞

受賞の超人気作品です。

 

「信長のシェフ」 最近までTV放映されていた作品 現代の料理人が戦国時代にタイムスリップ

して 織田信長の料理人になり、様々な工夫をして当時の人々に現代の料理を食べてもらう

ストーリーになっています。

 

漫画コーナーで 好みの作品を見つけてくださいね!