ホーム>健康ブログ>本日は小川知子ディナーショー!!!
健康ブログ

本日は小川知子ディナーショー!!!

どうもSHIBAです。

本日は小川知子さんのディナーショーが行われました。

ディナーショーは、まず食事を楽しんで頂き、その後に歌のショータイムという構成になっています。

小川知子さん並びにスタッフご一行様は昨晩から会場入りされていまして、スタッフの方達と少しお話しをする機会がありましたが、みなさんの雰囲気がとても良く、きっといつも素敵なショーをお届けしているんだろうなぁと感じていました。

ただ。僕の中では小川知子さんは女優さんであるイメージが強く、紅白歌合戦に3年連続で出場していた事実を知らなかったことはゆうべの秘密です♪

だって。紅白に出場していた年は僕はまだ生まれていないんですもん。ごめんなさい。


でも甘い歌声の曲や男性の曲、80年代ポップスから映画ソングまで多彩な歌を披露して頂き、時おり昔の面白エピソードを交えて、それはそれは聴く者を飽きさせないステージでした。

写真撮影禁止なのでステージの様子を画像でお伝えできないのが残念ですが、ぜひまたお越し頂きたく思います。


また。共演された富山出身のHIROMIさんも大人っぽくしっとりと歌いあげて頂き、お客様の心を掴んでおられました。
今後ともよろしくお願い致します。

HIROMIさん

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arapia.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/748