• イベント情報
  • メールフォーム

もういくつ寝ると ハッピーハロウィーン

ハロウィンの10月31日が近づいていますね。

実は僕の誕生日も10月31日なんですよ!そう、ハロウィンと同じ日。

 

だからね。みんな僕にお菓子くれるといいと思うよ、どうもSHIBAです。

 

今日から31日まで1Fお祭り広間では、「ハッピーハロウィン」のメニュー特集やってます。

20141025_123255.jpg

20141025_113625.jpg

↑クリックすると拡大します

 

先ほどトイザらスで「こども広間」で使うママゴトセットを買って来ました。

余談ですが「トイザらス」って「ら」だけひらがななんですね。ドラえもんみたい(何をいまさら)

しかもパソコンが一発変換できるって何気に凄い?

 

あ、「こども広場」っていうのはですね。

2Fのお子様無料スペースのことで

20141018_163911.jpg

 

簡単にいえば、ちびっ子たちの遊び場です。

いつも此処にママゴトセットがあってちびっ子たちが自由に遊べるようになっていますが、

すぐ無くなっちゃうんですよね、これが。

 

買ってきたのはこれ「サクッとキッチンセット 」

ママゴト.jpg

 

もうね。これ買うの4回目。

たまには違うの買ってみたいんですが、これが一番何でも揃っているんですよね。

また直ぐ無くなるんだろうなぁ。。。

 

(お菓子よりもお金がいいな SHIBA)