• イベント情報
  • メールフォーム

2013年01月16日

本日の一枚

こんにちは、あなたの周りでインフルエンザ流行っていませんか?毎年この時期になると流行ってくるんですよネ!なんか乾燥している所が好きみたいですよ。

幸いにして私の周りではまだみたいです。

たしか去年の今頃だったような・・・

P6260042.JPG

家のサムのお尻の毛・・・気が付いたときには大分抜けていたんです。あわてて動物病院へ連れて行きました。

ジェル状の薬をもらってきて、掌にくすりをだして、サムのおしりにぺタっと押しあて、グニュグニュって塗ってやりました。この写真は半分ほど治ったときの写真です。

謝恩旅行

こんにちは、今日はアラピアのメンバーズ及び友の会の方への感謝の気持ちを込めて毎年行っている謝恩旅行のご案内をいたします。(一般の方も参加できます)

日時 ・・ 2月4日(月)  アラピアを7時半に出発して 名古屋の御園座で「川中美幸特別公演」を観劇する                  日帰り旅行です(アラピアに帰って来るのは21時ごろ)

IMG_1661.JPG  価格は ・・・ 会員価格  27,800円                                                     一般価格  28,800円です

定員人数25人(御園座の席確保数)ですので、川中美幸ファンの方、是非、お電話下さい(0766-26-3000)