• イベント情報
  • メールフォーム

2013年01月29日

本日の一枚

こんにちは、今日は晴れて良い一日でしたね。昨日より2℃程気温が高い日になったみたいです。

以前に釣りの話を(自慢話)しましたが・・・ 実は、ここ半年ぐらい釣りに行っていないんです。と言うか

イマイチ気合いが入らないと言うか・・・ 準備はしているんですが・・・ 

釣り竿1.JPG

よーく見て下さい・・・ 竿にはリールもセットされており、道糸には、浮き留めやカラマン棒、そして重りまで・・・

後は現地で竿を伸ばして、ハリスに針を結んで、ガン玉をうてばOK!状態でロッドケースに予備の竿と一緒

に入っています。

 

今、何故か、釣りをし始めた頃を思い出しました。

糸が竿先に絡まり、思うようにキャスティングできなかったり、竿先が折れてそれを直したり、で・・ 釣りをし

ている時間よりトラブっていた時間の方が多かったのを思い出しました。