• イベント情報
  • メールフォーム

2013年03月21日

windows8

こんにちは、今朝、雪がちらちら降っていませんでしたか?

なんか 窓越しに雪の影がちらちら映っていた様な … 気のせい?

ところで、今日三月二十一日は、「催眠術の日」 だそうですよ!

術をかける時 「3」 「2」 「1」 って言うでしょう  ・・・ で 3月 2 1 

を記念日としているそうです。  ちなみに 奇術の日は  「1.2.3」 で

12月3日みたいです。

 

先週末に、新しいパソコンを遂に買いました。

なんと OS  が WINDOWS8 なんです。 (といっても画面がタッチ出来ないやつ)

全然、意味がない!  只、スタート画面が全く違うんです。

店の人によーく説明を聞いておくべきでした。 家に帰ってきてパソコンのふたを開けた

がいけど  スタート画面をだすがも分らんかった ・・・?

何かさわっとるうちに スタート画面がでて なんやかんやさわったがいかれど、

今度、 終わるが (シャットダウン)が また分らんで ・・・大変でした。

後から、子供に聞いたら キーボードのWINDOWSのマークのボタンをおしゃー

いいがだとか ・・・

何か ちょっと変わったら なーんも 分らんちゃ だめやね~

まだ、インターネットにつながっとらんがで 今週末 稼働予定です