• イベント情報
  • メールフォーム

2013年04月18日

夜桜まつり…3

こんばんは -- 「夜桜まつり」 -- 良い感じになって来ましたよ!

ーー アラピアだけですかね?  本物の桜は、大分 花びらが散ったみたいですね・・・

昨日の 「歌コラボ」 良かったですよ~

まずは その二人を紹介したいと思います。

金村弘幸.JPG

「金村 弘幸」 さん  です。

歌が命! みたいな方で 歌い出したら やめられない止まらない って感じ?

ココだけの話ですが、現在、某カラオケBOXの店長なんですって

(もしかしたら みんな 知ってたりして!?)

そして もうひと方・・・

松崎良進.JPG

「松崎 良進」 さん です。

アラピアでは、有名人 です  カラオケ大会で グランドチャンピオンになられた

お方なんです。

現在も ア・カペラの某グループで活動中ですとか・・・

昨日も 彼の澄んだ高音が お祭りひろまに 心地よく 響きました

 

美空ひばり さん の 「みだれ髪」 を聞かせてもらいました。

 

金森さん  みだれる髪が ない  って 突っ込みを入れてました・・・

 

楽しかった雰囲気が伝わりましたでしょうーか?