• イベント情報
  • メールフォーム

2013年04月23日

明日は「高山厳」バイキングディナーショー

こんばんは、三寒四温の差が激しい中、皆様

お元気ですか? 4月もあっと言う間に過ぎて行ったような気がします。

明日は、高山厳 バイキングディナーショー なんですよ!

今夜は、その準備で お祭り広間のテーブルの配置を変えたり、

するんです。

広間の営業が終わってから準備に入るので、帰りが少し遅くなりそうです。

 

私たちは、ディナーショーの様子を少しですが、のぞく事ができるんです。

だから いつも少し楽しみなんです・・・

 

そして その次の日 

夜桜まつり に いよいよ登場 。。。 アラピアの変な仲間たち 。。。

これまでは、プロの歌手だとか 日頃からご活躍の劇団の方などにステージを

つとめて頂いていたんですが、遂に アラピアの従業員が花の舞台に立つんです。

まあ 変な仲間たちですので あまり 期待? は できませんけど!

一生懸命 練習はしているみたい なんですけど ・・・