• イベント情報
  • メールフォーム

2013年04月26日

アラピア 変な仲間たち

こんばんは、

昨日、「夜桜まつり」のイベントに アラピア 変な仲間たち

が、出演しました。

変な仲間たち とは・・・  約35年程前にフォークソングが流行っていた頃

フォークギターを買って(買ってもらって) ギターを弾いていた者たちが

遠い記憶を辿って、今でもギターを弾けると 思い込んでいた 4人のこと

を言います。

それぞれ、ある程度は、弾くことが出来るのです が 一緒に弾くとなると

これが結構大変な事におのおのが気付いたのでした。

 

そうしている内に、昨日、本番を迎えることとなったのです。夜桜.jpg

開演 1分前 ・・・ やっと4人のギターのチューニングが完了

これでOKかと思いきや アンプから音がでない!?  なんで? なんで?

この時点で、デジャブ―パニック! 歌う前から 額に汗!

(こんな状況じゃ 幕を開けられない)  にもかかわらず幕が開いた!

テンバッタままで、走り出した。

後は、予想通りの展開になってしまいました・・・

 

この日の為に 夜中まで 練習してきたのに ちょっと悔しい思いです。

 

( 今度は うまくやるぞ! )