• イベント情報
  • メールフォーム

2013年05月05日

G・W

こんばんは、G・Wどんなふうにお過ごしですか?

後半4連休なので、遠くへ旅行って方もいらしゃるのでは・・・

子供がまだ小さかった頃は、車で四国まで行ったりもしましたが

今では、子供もついて来ないので、どこへも行かなくなってしまいました 

(ちょっと寂しいかも)

でも、アラピアに居ると、毎日、何かしらのイベントがあるので、

楽しいですよ!

(従業員が楽しんで、どうするのよ! って 怒られそう?!)

アルシュ.JPG

ショーダンス・アルシュの 「カルメン」 ・・・ 一生懸命踊って頂きました。

舞台裏では、皆さん はーはー いってましたよ!

林道みゆき1.JPG

舞台裏で、ファンの子供と一枚・・・ 

南砺市の歌姫 「林道美有紀」 民謡で鍛えた力強い歌声は、心地良く、

この日 また ファンの数を沢山増やした様な感じがしました。

富山の歌を全国に広めて下さい 期待してます。

バルーン兄.JPG

そして 今日は、バルーンお兄さんの 「バルーン教室」

子供たち とっても楽しそうでした。

意外な事に 日本製の風船は 割れやすいんだって・・・

なぜかって言うと 「均一にすごく薄い」 んだそうです  ネジって絡めて

いろんな形を作ってもらいました。

ついでに ビンゴゲームの司会もして頂きました。

ありがとうございました。

 

G・W中 舞台を努めていただいた方々、本当に有難う御座いました・・・