• イベント情報
  • メールフォーム

2013年06月17日

焼肉まつり (2013/5/11~8/10)

こんばんは~ ここの所 例年より 3・4℃気温の高い日が

続いてますが… いかがお過ごしでしょうか?

何となく この暑さに 慣れてきた様な… 方もいらっしゃるかとも思いますが、

少しバテぎみ の方もいらっしゃると思います。

 

少しバテぎみの方、 アラピア 「焼肉まつり」 やってますよ~

 

焼肉まつり (お子様こーす)

子供焼肉1.JPG

入館料込 2,000円 (3才から小学生まで) となっております。

も準備してます。

 

中学生以上の方、

焼肉2.JPG

入館料込 3,000円 です。

ご飯が欲しい方には、無料でサービスしています

(もちろん、お子様コースの方もOKですよ)

 

お風呂で リラックス  プールではしゃいで 焼肉食べて 一日湯っくり

して行って下さい。