• イベント情報
  • メールフォーム

2013年07月08日

お祭り広間で梅酒フェア!

こんにちは… 関東の方まで、梅雨明け となったみたいですね

こちらも 30℃を超える日が 続く予報がでて 大変ですね!

 

うちの猫ちゃん達も この暑さには、ちょっと 堪えているみたいです。

一日中 ダラ~ン としてます。  が 夜中になると 家中を飛び回るしだいです。

 

さて、お祭り広間ですが・・・

さわやか 梅酒フェア 開催中です

 

P7080071.JPG

 

6種類の梅酒(プラス ノンアルコール)を用意しました。

梅酒大好きな方 見るだけでも いかがですか?

 

話は、全然違うんですが、 1階のロビーで 七夕の飾りつけを始めました。

短冊をお祭り広間の後ろに 置いたんですが 「願い事」を まだ 誰も 書いて

頂いておりません。 

書いて下さる方、是非、お願い致します。  (これって 願い事?)