• イベント情報
  • メールフォーム

2013年08月04日

大抽選会!

こんばんは~  やっと梅雨明けしたみたいですね!

って言うか~ ずーっと雨が降っていた訳でもなかったですよね

ゲリラ豪雨みたいのが 有りましたけどね!?

 

お盆が近づいてきました。

アラピア お盆の 大抽選会 ・・・ 今回の景品 入り口横に陳列しました。

大抽選会2.JPG

8月18日(日) 14:00 スタート!

この大抽選会に参加できるのは当日、14:00前にご入館して頂いた方に

抽選券をフロントでお渡し致します。

特賞 ・・・ 「加賀屋 ペアで ご招待(1泊2食)」 です。

その他 景品色々!

大抽選会1.JPG

詳しくは、ご自分の目で お確かめ下さい。(ウェブじゃありません)

残念賞を用意しておりますので、空くじは有りません。

抽選会場に必ず抽選券をお持ちになって参加して下さい。

原則 ・ 手渡しになりますから ・・・

今回も どんな ドラマが待っているのか? いないのか?

 

8月18日(日) アラピアへ どうせ来るなら 14:00 前に

入館していただき、 抽選券を GET して下さいネ!!

 

お待ちしております。