• イベント情報
  • メールフォーム

2013年08月26日

すっごく・ご無沙汰しまして・申し訳ございません

こんばんは・・・ 大変ご無沙汰でご免なさい。

最近、2~3日は、少し涼しく感じられる日が続いてますね。

夜になると  「虫の声」 も聞こえるようになってきました。

っと いっても 今年の夏は 暑かったですね~

大分 身体に応える暑さだったのでは・・・

 

今年の夏のキーワードは 「熱中症」 だったのでは?

テレビでも 毎日のように 熱中症 に気を付けて! を言っていた様な・・・

今年はじめて聞いたのは、熱中症対策に 冷たいものを飲んで、身体の中から

冷しなさい   ということでした。

私の小さい頃は、暑いからといって、冷たいものはダメ、身体に良くない と

言われたものですが・・・

昔と今では、暑さが違うということですかね?

 

今日は、皆様にみてもらいたい物があります。

P8260108.JPG

これは、私が購入した「2000万円サマーくじ」です。

昨日、当選番号をインターネットで検索し、確認したところ・・・

P8260106.JPG

見て見て、当選金2000万円 ・・・ 上から二段目 ・・・ 

組下1桁 ・・・ 「1」

番号   ・・・ 「174449」

 

ヤッター まさかの 見間違え!!!

 

でも ただの 300円 当りました。

「次回に期待したいものです」