• イベント情報
  • メールフォーム

2013年09月24日

秋の夜長・・・

こんばんは、昨日は秋分の日でしたよね! 

今日からだんだんと 夜の方が長い 季節となってきました。

といっても、昨日・今日・明日と 日中は 気温30度ぐらいですので、残暑厳しいですね

彼岸明けぐらいになると 最高気温が20℃と言う予報も出ていた様な?(今朝の天気予報なので

間違って見たかも…) 長袖の準備もしないと・・・

 

アラピアでも 「秋の夜長キャンペーン」 を今年もやります!!!

10月11日(金)~10月31日(木) の期間

     夜の 6時からの入館料が 「630円」 になります!

         また、 夜の 7時から お祭り広間で 何か催しを行います

              それに合わせて 生ビール(中ジョッキ)が 「380円」 になります。

秋の夜長をアラピアで過ごされては 如何でしょうか?

 

緊急決定!

10月5日(土) ・・・ 「かぼす風呂」  白湯に かぼすを浮かべます。

柚子湯みたいな感じ!  焼酎は入ってないの?  入ってません!!!  お風呂からあがって

広間でお召し上がりください。

かぼす風呂.JPG

 

そして、 もう一つ お知らせします。

ワークショップ.JPG

アラピア 『手作りクラフト展&ワークショップ』を開催します。

9月28日(土)・9月29日(日)の二日間 一階ロビーで行います。

「今度は自分で作れちゃうんですから・・・ 思い出も一緒に作っていってね」

 

アラピアへ来られた際には、いろんな 「かべがみ」 をチェックしてみてね!