• イベント情報
  • メールフォーム

2013年10月04日

秋まつりの季節・・・

こんばんは、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

10月になってしまいました。

(10月が嫌いなわけではありませんよ。むしろ 好きかも!)

 

新湊の曳き山まつり 行ってきました。

天気にも恵まれ、本当によかったです。

 

ただ、デジカメを忘れてきてしまって、途中で取りに帰ったんです。

戻って来たところ、車のとめる場所がなくなってて、ずーっと遠くに

とめるはめになってしまった(日本語大丈夫ですかね?)おかげで

一番最後の曳き別れしか撮れなかったのが残念・・・です。

 

曳山2.jpg

 

曳山1.jpg

 

また来年! と言う事ですかね!

 

前回、紹介した 「かぼす風呂」 ・・・ 明日(10月5日(土))

白湯に浮かべます。 急に寒くなったりする季節ですので、かぼすの

香りと ビタミンCで ぽかぽか になって下さい。

 

かぼす風呂は、明日だけです!

 

秋まつりの季節・・・