• イベント情報
  • メールフォーム

2013年10月16日

台風26号

こんばんは、台風26号 通り過ぎて行きましたね。 

今頃は、北海道の所に中心が 有るみたいです。

10年に一度 位の強くて大きい台風だったそうです  そういえば

10年ほど前に有りましたよね ・・・ 庄川の河川敷も水がついた

こと ありました。  

アラピアのまわりの木々も 倒れたり 傾いたり して 大変だった

事を思い出しました。

 

今回は、大したことなくて 本当に良かったですね。

 

 

12月3日(火) ディナーショー 決定しました。

 なんと 「三田 明」 が アラピアに来る事になりました。

三田明.JPG

 

三田 明 が大好きな方、 アラピアのフロントでチケットを購入してください。

 

会場は、 1F お祭り広間です。

 

一番後ろに 座ったとしても 舞台までは、 20メートル位しかありません。

この機会に是非アラピアで 「三田 明」 をご覧になっては いかがですか?