• イベント情報
  • メールフォーム

2013年10月24日

あんま王 ・・・

こんばんは、いかがお過ごしですか?

前回、台風26号の事を軽く書いてしまいましたが

大島があんなに大変な事になっていたなんて・・・

今度の27号 本当に心配です。

 

ところで、本日、アラピアに入ったマッサージ機 「あんま王」

あんま王1.JPG

1F 喫煙所 の横に 二台 入りました。

機械の写真を撮っていると 周りにいた人に

「写真撮るだけじゃ 良さが伝わらんやろー」 という事で、

座ってみました。

「座ったら お金入れんな―」 と言われて

200円入れました。

= まるで 「無重力状態」 = にしたくて (無重力) のボタンを押したんですが

 

あんま王2.JPG

腕を締め付けられて … ちょっと顔が歪む…

その後、「無重力コース」を発見し、そのボタンを押すと・・・

ようやく 椅子が傾いた。

と すぐに 足裏マッサージが始まった。

これがまた 今までの機械では 味わえない もみ?  最初は少し痛いくらい?

他の部分のマッサージをしながら、結構、足裏長かった感じがしました。

10分間の 体験でしたが、 足裏マッサージに興味のある方、

是非、 「あんま王」 を お試しください。

(ご使用前に、説明書をお読みください)

今日、導入されたばかり、ですから 詳しい人は、いないと思います。