• イベント情報
  • メールフォーム

2014年07月27日

冷酒風呂・・・

こんばんは、梅雨はまだ明けていませんが、暑い日が続いていますね。

特に昨日は、猛烈な暑さでしたが、皆様は、大丈夫でしたか? 

 

さっき、お客様の中に、昨日 海へ行って来た方が言っておられました

裸足で、海の中まで行く間に 足の裏 火傷したちゃ ・・・?

本当かどうかは分りませんが? なんのせ 暑かった と ・・・

 

ところで、 「冷酒風呂」 って聞いたことありますか?

 

水風呂に入れる 少しだけ お酒の匂い (アルコールは入っていません)

のする 入浴剤の事なんです。

P1050872.JPG

ちょっとポスターの文字が小さくて良く見えませんが、

入浴剤を凍らせて、水風呂に 入れるんです。

 

P1050875.JPG

P1050890.JPG

 

家庭では、まず しないでしょう・・・?

凍らせる事すらできまいでしょ?

三日間かけて 凍らせました  ・・・  なのに 二十分位で 融けちゃいました

 

アラピアの水風呂にて、八月 (土・日)限定、投入時間は 15:00 頃

という事で、 興味のある方、是非、体験して下さい。

 

(8/16 ・ 8/17 は 冷凍庫が 他の食材を在庫するため、氷を作れませんので

投入しません  ご了承ください)

 

それでは お待ちしてます。