• イベント情報
  • メールフォーム

2014年10月03日

初の試み!このアラピアのHPに動画が?

アラピアのホームページに動画が設置されました。

「お風呂・サウナ」ページに薬湯のPV動画がありますので是非ご覧下さい。

 

/contents/2012/09/post-10.php

 

vlcsnap-2014-10-03-13h52m19s247.png

艶やかなお姉さんが、身体に巻いたタオルからスラリとしたおみ足を覗かせ、ヌラヌラした浴槽に片足を突っ込んくぁwsでrftgyふじこlp;@:・・・・ええと。「薬湯」のPV映像です(キリッ

 

アラピアの薬湯は「励明薬湯」という正真正銘の薬湯です。そんじょそこらの薬湯とは違います。

映像は館内で放送しているものと同じですが、未見の方のためにHPでも流すことに致しました。

すでにアラピアの薬湯のことを知っている方も多いかと思いますが、

「百聞は一見にしかず」

一度動画を拝見してみて下さい。

そして、見た後は実際にアラピアで体験してみて下さい。

「百見は一験にしかず」です(いまテキトーに思いついた造語です)

 

(SHIBA)