• イベント情報
  • メールフォーム

2014年10月27日

14歳の挑戦

一度でいいから見てみたい、バナナの皮で滑る人、どうもSHIBAです。

バナナの皮で滑るとか昔からネタでありますけど、そんなバナナ!?って感じですよね。

ちなみに「そんなバナナ」は死語ですね。

でも僕らの中学生の頃までは普通に言っていましたよ。

そうそう。中学生といえば、本日から中学生が「14歳の挑戦」でアラピアへ職場体験にやってきております。

14歳の挑戦.jpg



男子中学生3名、初日から一生懸命に頑張っています。今週の金曜日までの短い期間ですが、アラピアへお越しの際には中学生たちに声をかけて頂けると嬉しいです。

せっかくの貴重な体験ですから、有意義に過ごして欲しいものです。

僕が中学生のころは「14歳の挑戦」はありませんでしたからね。
もうなんちゅうか、本中華。ゲームばかりしていましたよ。スーファミね。

あ、スーファミというのはスーパーファミコンのことですが、今の中学生たちは知っているのかな?

かくいう自分は現在どんなゲームが流行っているのか知りませんけどね。

今ネットで調べたら「モンスターストライク」というゲームの利用者が1400万突破したとか書いてあって、1400万て・・・
驚き 桃の木 山椒の木!

え?何をさっきから死語ばかり言ってるのかって?

アイムソーリーヒゲソーリー


そろそろウザイとか言われそうなのでドロンします。さよおなら。

(ばいびー SHIBA)