• イベント情報
  • メールフォーム

2015年07月05日

いみず発アイドルユニット「IM Zip(アイムジップ)」のステージがありましたっ!

皆さーん!こんにちはーーーーーっ!!!

黒作りだーーーいすきっ! いつも笑顔いーっぱい!
キットキトのAKB41(アラピア企画部長41歳)こと、どうもSHIBAでぇす (;´Д`)オェェ

IM ZIP.JPG

本日はいみずのアイドルユニット「IM Zip」の皆さんによるライブがありました。

小学生から中学生で構成された元気な女の子ユニットです。


メンバー13名かな?とにかく全員一丸で歌に踊り・・・踊りっていうかダンスやね、全8曲もすっごく弾けて楽しませていただきました。
 

ステージが狭くて申し訳ないなぁと思っておりましたが、そこは上手にこなしてくれたようで、さすが舞台慣れしてるというか要らぬ心配だったみたい。

あんな若くて元気一杯な姿を見たら、こっちまで若い気持ちを取りもど・・・いや、僕じゃなくてお客様たちの声をやね。代弁してゴホゴホッぅ

会場が楽しくなるので、是非またお越し頂けるといいなぁ

みなさんもぜひ応援よろしく!

http://imzip.jimdo.com/
IM Zip オフィシャルページ