• イベント情報
  • メールフォーム

「友の会」に特典が増えました!ご宴会して頂くと500ポイントプレゼント!

友の会会員様に朗報です!

この度、新たに会員特典が増えることになりました。

会員様が特定のご宴会に出席して頂くと、会員ポイントを500ポイント進呈させて頂きます。

また、お一人様あたりのプラン価格(人数分)も割引させて頂きます。


【例】
  ・宴会席宴会(7品会席) 通常価格@5,000円 → 特典価格@4,700円
  ・海鮮鍋宴会        通常価格@5,500円 → 特典価格@5,200円
  ・焼肉料理宴会      通常価格@4,000円 → 特典価格@3,700円



なお、特典の対象となる条件は以下の通りです。

●会員様本人がそのご宴会に出席されていることが条件です(幹事様でなくてもよい)

●事前に予約をして、会員様のお名前と会員番号をお教え下さいませ(当日不可)

●どんな内容のご宴会でも特典の対象となるわけではありません。特定の宴会プランをご利用(5名様以上)された場合に限ります(特典の対象となる宴会プランについてはご宴会・お食事ページをご参照下さい)

●宴会当日、プラン価格に関係なく500ポイント進呈いたします(会員カードをご提出下さい)

●同じ宴会に複数の会員様がいらっしゃっても、ポイント進呈できるのはお一人様のみです。




※詳しくは「友の会」情報ページまで