• イベント情報
  • メールフォーム

2013年11月

寒気到来!

こんばんは、急に冷え込んできましたね~

天気予報通り寒くなって来ました。

明日は八尾でも雪が降るかもの予報が出ています。

なんとなく足元が冷たく感じるのは 私だけでしょうか?(年のセイカモ)

 

そんな寒い日に、アラピアのお風呂屋さんから ホットなお知らせです。

 

館内利用券.JPG

「お得なチケット」 販売中!!

館内ご利用券(アラピアだけで使用できる金券)を超お得価格で販売してます。

1,000円券6枚綴り(6,000円分)を・・・・・5,000円で販売(1,000円もお得)

 

食事をしたり、アカスリをしたり、売店で買ったり(ロッカーキーを使って下さい)した

場合、お帰りの時に 精算 されるでしょう ・・・  もし、この時に 6,000円

だったとすると  ・・・  (精算の前にこれを買っていれば、5,000円でOK)

と言う事になるんですよ

また、一度に全部使わなくても,1,000円ごとに1枚という使い方も出来ます。

金券には、有効期限がついています(来年の12月31日まで)が1年間あり

ますので、安心して下さい。

ご家族で来られる方、また、友達と来られる方、エステやマッサージ、アカスリを

される方、是非、ご精算される前に、「お得なチケット」をフロントでお買い求めください!!!

 

アラピアの励明薬湯で 寒い季節を 乗り切りましょう!

 

  注) 館内ご利用券では、おつりが出ません(端数は現金でお支払い下さい)。