• イベント情報
  • メールフォーム

2013年10月

あんま王 ・・・

こんばんは、いかがお過ごしですか?

前回、台風26号の事を軽く書いてしまいましたが

大島があんなに大変な事になっていたなんて・・・

今度の27号 本当に心配です。

 

ところで、本日、アラピアに入ったマッサージ機 「あんま王」

あんま王1.JPG

1F 喫煙所 の横に 二台 入りました。

機械の写真を撮っていると 周りにいた人に

「写真撮るだけじゃ 良さが伝わらんやろー」 という事で、

座ってみました。

「座ったら お金入れんな―」 と言われて

200円入れました。

= まるで 「無重力状態」 = にしたくて (無重力) のボタンを押したんですが

 

あんま王2.JPG

腕を締め付けられて … ちょっと顔が歪む…

その後、「無重力コース」を発見し、そのボタンを押すと・・・

ようやく 椅子が傾いた。

と すぐに 足裏マッサージが始まった。

これがまた 今までの機械では 味わえない もみ?  最初は少し痛いくらい?

他の部分のマッサージをしながら、結構、足裏長かった感じがしました。

10分間の 体験でしたが、 足裏マッサージに興味のある方、

是非、 「あんま王」 を お試しください。

(ご使用前に、説明書をお読みください)

今日、導入されたばかり、ですから 詳しい人は、いないと思います。

 

台風26号

こんばんは、台風26号 通り過ぎて行きましたね。 

今頃は、北海道の所に中心が 有るみたいです。

10年に一度 位の強くて大きい台風だったそうです  そういえば

10年ほど前に有りましたよね ・・・ 庄川の河川敷も水がついた

こと ありました。  

アラピアのまわりの木々も 倒れたり 傾いたり して 大変だった

事を思い出しました。

 

今回は、大したことなくて 本当に良かったですね。

 

 

12月3日(火) ディナーショー 決定しました。

 なんと 「三田 明」 が アラピアに来る事になりました。

三田明.JPG

 

三田 明 が大好きな方、 アラピアのフロントでチケットを購入してください。

 

会場は、 1F お祭り広間です。

 

一番後ろに 座ったとしても 舞台までは、 20メートル位しかありません。

この機会に是非アラピアで 「三田 明」 をご覧になっては いかがですか?

 

秋 !

こんばんは、 10月なのに 今日は30℃を超えたみたいですね!

台風の影響なのか、明日まで 暑いみたいですよ!

 

アラピア 『秋の夜長まつり』 始まりますよ! 11日夜6時~ でーす!

秋の夜長.JPG

10月いっぱい  やってます。

夜の演芸! 盛り沢山! 12日…たきあやか(歌謡ショー)

13日…神崎一夫  19日…寿々木ゆみ  25日…平こういち

26日…黒田征治  31日…盆友会おわら  等々

毎日19:00~ イベント開催!!!

夜 6時からの入館料は 半額の630円になるし、 7時から生ビール(中)

380円になるし… アラピアで楽しんで 下さい。

 

ちびっこの日.JPG

今月から、 毎月、第四 (土・日)  「子育て支援 ちびっこの日」 が

始まります。

 

夏休みに 子育て応援キャンペーン を行った結果・・・ 大変好評でした。

 

ただ、一人っ子のご家族には子育て応援を出来なかったみたいです…

そこで、今回は 『お子様3人まで(420円)』 としました。

お子様 一人でも  半額! にしました。

・・・ 4人目は どうなるのよ?  420円かかります。(4人目~6人目の三人で)

 

家族みんなで、プールで遊んでね!

 

 

秋まつりの季節・・・

こんばんは、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

10月になってしまいました。

(10月が嫌いなわけではありませんよ。むしろ 好きかも!)

 

新湊の曳き山まつり 行ってきました。

天気にも恵まれ、本当によかったです。

 

ただ、デジカメを忘れてきてしまって、途中で取りに帰ったんです。

戻って来たところ、車のとめる場所がなくなってて、ずーっと遠くに

とめるはめになってしまった(日本語大丈夫ですかね?)おかげで

一番最後の曳き別れしか撮れなかったのが残念・・・です。

 

曳山2.jpg

 

曳山1.jpg

 

また来年! と言う事ですかね!

 

前回、紹介した 「かぼす風呂」 ・・・ 明日(10月5日(土))

白湯に浮かべます。 急に寒くなったりする季節ですので、かぼすの

香りと ビタミンCで ぽかぽか になって下さい。

 

かぼす風呂は、明日だけです!

 

秋まつりの季節・・・