• イベント情報
  • メールフォーム

2014年03月

アラポッポ 引退!

こんばんは、 寒暖の差が厳しいこの頃ですが、

いかがお過ごしでしょうか?

今シーズンは、インフルエンザにかかることなく 冬を越せそうです。

 

タイトルにも 書きましたが・・・ 「アラポッポ引退!」 ・・・

 

アラピアがプールを作ったり、露天風呂を作ったり した 「リニューアルオープン」

の時に、アラポッポを運行させて以来、16年間、雨の日も、風の日も、雪の日も、

お正月も、お盆も 休み無く走り続け、走行距離も45万キロを超えました。

 

エンジンも悲鳴を上げてなお数年、頑張って来ましたが・・・

来る4月10日をもって、引退! と言う事になりました。

アラポ横01.JPG

 

つきましては、アラポッポ引退!記念としまして、

 

3月21日~4月10日まで、市内西廻り・東廻り に乗って頂いた方と

アラピアの正面にて、記念撮影をしようと思ってます。

そして、その写真を持ち帰って頂こうと思います ・・・

 

それと、もう一つ!

アラポ記念入館券.JPG

「アラポッポ引退記念ご入館券」を販売します。

200セット限定販売です。 本日よりフロントにて、販売開始です。

アラポッポがデザインされている「入館券」です。

料金もキャンペーン価格で とってもお得になってます。

(使うのが モッタイナイ かも!)

 

アラポ後ろ01.JPG

 

「しゅっしゅっポッポー ・・・・・・・・」

歓送迎会・お花見宴会プラン

こんにちは、今日は少し肌寒い一日でしたね!

 

「歓送迎会・お花見宴会プラン」のチラシが出来あがりました。

今年は、ステーキ付会席料理です。

歓送迎会.JPG

写真では、4,800円 と 3,200円 しか見えないとおもいますが・・・

4,800円の方が ステーキ付会席 です。

もちろん、入館料込の料金になっております。  ・・・ いいでしょう?

4/30までの限定です。 (予約が必要ですので、お電話ください)

 

そして、3,200円の方は、1Fのお祭り広間だけの特別コースになってます。

4/30までの限定です。 (こちらも予約が必要ですので、お電話ください)

 

もっと はっきり見たい方 ・・・ アラピアのホームページをご覧ください。

    (なんやそれ!)

 

 

アラピアの1Fフロアって、小物だったり、洋服だったり、健康食品だったり

を販売しているお店がありますよね!

今回は、「易占堂」さん (2~3カ月に一回ぐらい来る)をのぞいてみました。

珍しい石.JPG

なんと言う石なのか聞かなかったんですが、初めて見たような気がしたんです。

石には「パワー」があると言われていますが、引き付けられると言う事は、

やっぱり「パワー」が有るのかも・・・ 値段 ・・・ 220,000円 だって。

前を通る度に、 ナデナデ して、パワー をいただきました。

(お店の方は、「やめて下さい!」って 言ってましたけど!!!)

平成26年3月1日

こんにちは、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

月日の経つのも早いもので、もう3月になりましたね!

 

今週は、富山県が一時日本一になった(PM2.5)だったりして、大変?でしたね!!!

ニュースになった頃、写真を一枚とって置きました。

P2260003.JPG

P2260002.JPG

カメラがおかしいのか???  外にいた人は大丈夫だったのか?

 

私の周りでは、PM2.5 による健康異常者は確認しておりません。

 

「すみかちゃん(1歳)の心臓移植のための募金」

お父さん(広島県)、お母さん(富山県)の子供なんです。

一刻も早く心臓移植をしなければならない状況なんです。

拡張型心筋症という難病で、現在、補助人工心臓をつけて治療の機会を

待っています。

アメリカでの心臓移植しか、手立てがないのが、今の現状なんです。

アラピアのフロントに募金箱が置いてあります。

入館されなくても募金できます 皆様のご協力をお願いいたします。

澄香ちゃん.JPG

ご近所の方、国道156を走られる方、アラピアへ遊びに来られる方、

宜しくおねがいいたします。