• イベント情報
  • メールフォーム

2013年12月

今年も後、はつか(わずか)

こんばんは、12月に入ると、日の経つのも一段と速くなって来ますね。

また、今夜から、だんだんと 寒さも増してくるみたいですよ!

家の大掃除もせんなんし、忘年会もせんなんし、お正月に向け、

せんなん事だらけで、考えるだけでいやーなっちゃね~

 

そこで、皆様に、アラピアの「おせちオードブル」をご紹介いたします。

おせち01.JPG

 

直径、45㎝の入れ物に、23種類の料理、

 

カキグラタンやエビの数からみると 5人前 でしょうか?

料金は 10,000円です。

お申し込みは、申し込み用紙にご記入の上フロントに出して頂くか、お電話で

予約してください。

ご予約期限は  12月20日(金) 迄となっておりますので、ご検討ください。

(なお、受け取りは、12月31日(火) の12:00 ~ 18:00 の間にフロントまで

 お越し下さい)   *高岡市内であれば配達もできます(配達料¥1,000)

 

反対側から撮った写真が在りましたので、ご覧ください。

おせち反対.JPG

 

かーちゃんにちょっとでも楽してもらわんなんから、一つ予約する事にしました。

 

12月3日・・・

こんばんは・・・超・ご無沙汰致しました。

いかがお過ごしでしょうか?

約1ヵ月ぶりのスタッフブログ更新になってしまいまして

本当に申し訳ないです。

ちょっと風邪なんかもひいたりして・・・ 50歳を過ぎると、いつの間にやら

風邪ひいて、なかなか治らないんですよね!

皆様も気お付けて下さいね!

 

最近の一番のアラピアニュースは、なんと言っても「三田明」が、アラピアに

来たことでしょう!

12月3日 ・・・ 「三田明ディナーショー」 あったんですよ!三田明CD2.JPG

これは、ショーが終わってから、CD販売をしていた所を盗撮しました。

 

三田明の追っかけファンの方も県内外からいらしてましたよ!

ちょっと話を聞いてみると、朝、富山空港へ お出迎え に行って

三田明さんのディナーショー(1部・2部) 2回とも観て 翌日、三田明さん

よりも早く 富山空港へ行って、 お見送り をして 自宅へ帰るんだとか ・・・

ほんと!関心しますよね!

三田明CD1.JPG

こっちの写真の方が 良く撮れてますかね?

 

ディナーショーの次の日の夕方、ファンの方より、

「今、上野に着きました、これから、いわきへ帰ります。有り難うございました」

と ご丁寧に お電話をいただきました。

 

こちらこそ、本当に、有難うございました。

 

・・・ 三田 明 さん  また来て頂けるんでしょうか ・・・