• イベント情報
  • メールフォーム

2014年01月

今、年に一度の大感謝祭!

こんばんは、大寒の 「大寒波」 いかがお過ごしでしょう?

今日は、日中、日も射して、少し暖かい様な感じがしましたね。

 

さて、アラピアでは、大寒の次の日 (1月21日)から(2月20日)までの

1ヵ月間 ・・・ 「年1のお客様・大感謝祭」 を 行っております。

(1ヵ月間・ずーっと薬湯の日) と言うことで ・・・ 入館料が半額!になってまーす。

 

大感謝祭1.JPG

 

ゆ~っくり・の~ンびり していってください。

 

それと、もう一つ・・・ 子育て応援企画!

毎月、第4土・日 (今月は、25日・26日) の二日間! ですよ!

 

お子様の入館料 1人目が420円 で 二人目・三人目が 「無料」!!!

です。 例えばお子様6人 連れてこられても 二人分の入館料でOK!

それも 420円×2の840円なんですよ!!!

 

お隣、ご近所、お誘い合わせの上、是非、アラピアにお越しください。

 

??? モチロン 恒例の ビンゴゲーム 有りますよ ???

 

ちびっこの日1.JPG

 

一年中、プールもやっとるし、 チョーお得やし、

 

アラピアに来るしか無いと思いますが ・・・  まっとっちゃ~ !!! 来てね!!!

 

あけまして・・・ことしもよろし

明けましておめでとう御座います。

本年も、宜しくお願い致します。

鏡餅.JPG

 

年末からお正月の慌ただしい日々が、一段落した感じがします。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

一年の計は元旦にあり!な~んていいますが・・・

アラピアには何の関係もないんですが## 我が家では、元日早々事件が

起きました。  まあ、私以外は正月休みなので、いつまで寝とってもいいと思います

が、昨日の夜(大みそかの夜)、「美味しいお雑煮を作ってあげる」と約束したのに・・・

・・・ 作ってない ・・・   元旦、目覚め早々 大ゲンカに発展してしまいました・・・

あ~あ・ 今年も喧嘩の絶えない一年になるのか? と 思ってしまいました。

 

フロント横の絵.JPG

 

まー、この絵でも見て 心を落ち着かせましょう!

(これは、アラピアのフロントの横に掛かっている絵です)

フロントが込み合っている時にには、この絵をみて、心を落ち着かせてください。

 

 

倉田商店.JPG

 

毎月、8・9・10 は 「薬湯の日」  入館料半額でーす。

お祭りやイベント場で有名なベビーカステラの 「倉田商店」さん!

今、アラピアで営業中でーす!お土産に買って行ってね!

「倉田商店」さんも 10日まで でーす。