• イベント情報
  • メールフォーム

2014年07月

冷酒風呂・・・

こんばんは、梅雨はまだ明けていませんが、暑い日が続いていますね。

特に昨日は、猛烈な暑さでしたが、皆様は、大丈夫でしたか? 

 

さっき、お客様の中に、昨日 海へ行って来た方が言っておられました

裸足で、海の中まで行く間に 足の裏 火傷したちゃ ・・・?

本当かどうかは分りませんが? なんのせ 暑かった と ・・・

 

ところで、 「冷酒風呂」 って聞いたことありますか?

 

水風呂に入れる 少しだけ お酒の匂い (アルコールは入っていません)

のする 入浴剤の事なんです。

P1050872.JPG

ちょっとポスターの文字が小さくて良く見えませんが、

入浴剤を凍らせて、水風呂に 入れるんです。

 

P1050875.JPG

P1050890.JPG

 

家庭では、まず しないでしょう・・・?

凍らせる事すらできまいでしょ?

三日間かけて 凍らせました  ・・・  なのに 二十分位で 融けちゃいました

 

アラピアの水風呂にて、八月 (土・日)限定、投入時間は 15:00 頃

という事で、 興味のある方、是非、体験して下さい。

 

(8/16 ・ 8/17 は 冷凍庫が 他の食材を在庫するため、氷を作れませんので

投入しません  ご了承ください)

 

それでは お待ちしてます。

 

戸出町 ・・・ 七夕

こんばんは、 台風が発生したせいか、急に暑くなりましたね。

明日は 37℃位まで 気温が上がるそうですよ 熱中症 気を付けて下さい!

 

7月6日に 「戸出七夕まつり」 行って来ました。

結構 沢山の人がみえてましたよ。

 

この前、 中古のデジカメを買ったもんで、そのカメラを持って 夜の七夕を

撮影に行って来ました。

戸出七夕.JPG

なるべく 人が写らない様に 撮ったんですが・・・

何回見ても 戸出の七夕 いいですよね!

 

昨日まで だったんですよね ・・・   高岡の七夕 も楽しみにしていますよ

 

戸出の七夕の写真を載せた後で 言うのも なんですが ・・・

アラピアにも 七夕飾り ありますよ!  8月7日まで 飾っておくつもりです。

 

あんまり UP したくないんですが ・・・ 

アラピアの七夕.JPG

大分 ショボク 見えますが 近くで見ると そうでもないですよ!

 

お祭り広間の 後ろに 短冊とマジック が置いてありますので

是非、 願い事を書いて スタッフに 渡して下さい  ・・・  竹に必ずくくりますから・・・

(アラピアに来たら、ついでに 願い を 書いて下さい)

 

それと  「入館券キャンペーン」 7月11日(金)~ 販売します。

入館券キャンペーン.JPG

内容は、 大好評だった 前回と同じ  入館券12枚+特別ご招待券3枚

= 15回入れる セットで 10,000円 でーす!

アラピアへ 良く来られる方、ご家族・親戚で来られる方、友達同士の方・・・

ぜったい  お得  ですから ・・・      フロントにてご購入 お願いします!

 

お盆も ご利用 OK ですよ!!!

 

千原ひろし一座 PART2

こんばんは、

先ほど、千原ひろし(飛騨の玉三郎)一座の写真をUPしましたが

大事な 紅一点 「あやめ」 の写真が たりませんでした。

夜の公演で 写真を撮りましたので、UPします。

 

あやめ

P1050584.JPG

 

それと、メッタニ 歌を歌わない 健児クン(座長がいつも 健児クン と 呼んでいる)

の 舞台で 歌っている 写真が撮れたので、珍しい写真として 載せちゃいます・・・

 

 

健児 歌

P1050612.JPG

スポットの当っているのが 健児クン 

で・・・ いかにも歌手 みたいな服を着ているのが、歌手の 「千原 ひろき」 です。

 

千原ひろし 一座は、定期的に アラピア公演をして下さるので、まだ、見た事のない方、

ぜひ 一度 アラピアでご覧くださいませ。

 

ツイデダカラ 座長のアップの写真も 載せちゃいます。

P1050643.JPG

 

千原ひろし一座公演

こんにちは、

たった今、千原ひろし一座のアラピア公演 第一部が終わりました。

今日は、19:00~ 第二部の公演が有ります。

明日、13:00~の一回公演です。

 

第一部の写真を撮ってみましたので、皆様に公開します。

 

千原 ひろし  座長

P1050610.JPG

 

千原 ひろき 二代目

P1050615.JPG

 

千原 けんじ 副座長

P1050567.JPG

 

踊り良し、歌良し、しゃべり良し で 「大好評」 でした・・・

 

みなさ~ん  ぜひ 見に来て下さいね!