• イベント情報
  • メールフォーム

千原ひろし一座 PART2

こんばんは、

先ほど、千原ひろし(飛騨の玉三郎)一座の写真をUPしましたが

大事な 紅一点 「あやめ」 の写真が たりませんでした。

夜の公演で 写真を撮りましたので、UPします。

 

あやめ

P1050584.JPG

 

それと、メッタニ 歌を歌わない 健児クン(座長がいつも 健児クン と 呼んでいる)

の 舞台で 歌っている 写真が撮れたので、珍しい写真として 載せちゃいます・・・

 

 

健児 歌

P1050612.JPG

スポットの当っているのが 健児クン 

で・・・ いかにも歌手 みたいな服を着ているのが、歌手の 「千原 ひろき」 です。

 

千原ひろし 一座は、定期的に アラピア公演をして下さるので、まだ、見た事のない方、

ぜひ 一度 アラピアでご覧くださいませ。

 

ツイデダカラ 座長のアップの写真も 載せちゃいます。

P1050643.JPG