• イベント情報
  • メールフォーム

2014年03月02日

歓送迎会・お花見宴会プラン

こんにちは、今日は少し肌寒い一日でしたね!

 

「歓送迎会・お花見宴会プラン」のチラシが出来あがりました。

今年は、ステーキ付会席料理です。

歓送迎会.JPG

写真では、4,800円 と 3,200円 しか見えないとおもいますが・・・

4,800円の方が ステーキ付会席 です。

もちろん、入館料込の料金になっております。  ・・・ いいでしょう?

4/30までの限定です。 (予約が必要ですので、お電話ください)

 

そして、3,200円の方は、1Fのお祭り広間だけの特別コースになってます。

4/30までの限定です。 (こちらも予約が必要ですので、お電話ください)

 

もっと はっきり見たい方 ・・・ アラピアのホームページをご覧ください。

    (なんやそれ!)

 

 

アラピアの1Fフロアって、小物だったり、洋服だったり、健康食品だったり

を販売しているお店がありますよね!

今回は、「易占堂」さん (2~3カ月に一回ぐらい来る)をのぞいてみました。

珍しい石.JPG

なんと言う石なのか聞かなかったんですが、初めて見たような気がしたんです。

石には「パワー」があると言われていますが、引き付けられると言う事は、

やっぱり「パワー」が有るのかも・・・ 値段 ・・・ 220,000円 だって。

前を通る度に、 ナデナデ して、パワー をいただきました。

(お店の方は、「やめて下さい!」って 言ってましたけど!!!)