• イベント情報
  • メールフォーム

秋 !

こんばんは、 10月なのに 今日は30℃を超えたみたいですね!

台風の影響なのか、明日まで 暑いみたいですよ!

 

アラピア 『秋の夜長まつり』 始まりますよ! 11日夜6時~ でーす!

秋の夜長.JPG

10月いっぱい  やってます。

夜の演芸! 盛り沢山! 12日…たきあやか(歌謡ショー)

13日…神崎一夫  19日…寿々木ゆみ  25日…平こういち

26日…黒田征治  31日…盆友会おわら  等々

毎日19:00~ イベント開催!!!

夜 6時からの入館料は 半額の630円になるし、 7時から生ビール(中)

380円になるし… アラピアで楽しんで 下さい。

 

ちびっこの日.JPG

今月から、 毎月、第四 (土・日)  「子育て支援 ちびっこの日」 が

始まります。

 

夏休みに 子育て応援キャンペーン を行った結果・・・ 大変好評でした。

 

ただ、一人っ子のご家族には子育て応援を出来なかったみたいです…

そこで、今回は 『お子様3人まで(420円)』 としました。

お子様 一人でも  半額! にしました。

・・・ 4人目は どうなるのよ?  420円かかります。(4人目~6人目の三人で)

 

家族みんなで、プールで遊んでね!