• イベント情報
  • メールフォーム

九月三十日

こんにちは、つい、この前、八尾 風の盆 が終り、

城端 むぎや祭りに行けなかった と 思っていたら 明日 新湊の

曳き山祭り に なってしまいました。

祭っつり大好きの私にとっては、一年の中でも一番月日の流れが速い

季節なのかも ・・・ (な~ん  年行ったがいちゃ!)

皆様は どうなんでしょうかね?

 

約 一月前まで、夏休みでしたでしょー

その時、アラピアへ来られたお子様に 緑色の紙で番号が書いてある

抽選券をお帰りの時に御渡ししたんですが・・・ 

当選された方が、まだ、一人もいらっしゃらないので 当選番号の写真を

撮って来ましたので、ご確認下さい。

P1000352.JPG

景品との引き換えは、アラピアのフロントで行っております。

ちなみに 引き換え期限は  10月20日 まで になってます。

 

はなしは、かわりますが ・・・

昨日の夕方、ちょうど 夕日の沈む瞬間を見ました。

何気に、腕時計を見たところ  なんと 「5時30分 ちょうど」

だったんです。  夜が だんだん長くなってきまししたね

 

アラピア 「秋の夜長まつり」 10月11日 ~ 1031日  開催します

期間中  18:00以降の入館料が 半額の 650円 です

お仕事帰りに ちょこっと 寄って頂ければ と 思います。

お祭り広間で、 いつもと違う アラピアをお楽しみください!

 

お待ちしてます!