• イベント情報
  • メールフォーム

高山厳ディナーショー

こんにちは、三月三日です。なんとなく縁起の良いような・・・

こんな日に少し高山厳の事を語らせてくだい。

P3030069.JPG

画像をクリックすると拡大できますよ!

四月二十四日(水) 高山厳ディナーショー 行います。

 

私が、高校三だったと思うんだけどレコード(LP)を二枚程買って

聞いていたんです。

あれから35年程たったんですね! 彼は、主に失恋の歌を得意と

してたと記憶しています。 悲しみが大きすぎて、涙すら流せない」

とか、「知らない振りして、笑顔をみせて、別れてきたのさ」 だとか・・・

歌の歌詞を思い出しました。

 

高山厳が来ると言う事で、インターネットで見てみると、ソロ活動をする前に

ばんばひろふみ達と活動しており、「いちご白書をもう一度」(わたしが中学3ぐらい?

のヒット曲)は、皆さんご存じだと思います。

 

そして、「心凍らせて」が、有線大賞、紅白出場等の大ヒットとなり、現在に至っている。

 

中学・高校時代の思い出があるので、これからも応援したいと思います。