• イベント情報
  • メールフォーム

さの味の入り口

こんにちは、今日は、全国的に寒いみたいですね。

3/14・・・ホワイトデー!チョコのお返しをしなくっちゃ!

と言っても財布の中は寂しい限りで・・・  まぁ 家のかーちゃん

の事だから、何か買ったら買ったで、「無駄遣いして」 と言うに

違いないので、何も買わない事にします。

さの味入口.JPG

先日、「さの味」の入り口ちゃ、わかりにくいの~ と言われました。

自分たちは、もちろんよーく知っているので、あんまり気にはならなかったんですが

言われてみれば、入口が横にあるので、分りにくい

階段を下から登って来ると、中の様子が少し見えるのだが何屋さんなのかが

分り辛い。

と言う事で、階段側にあるガラス面に「お好み焼・さの味」と書くことに決定

しました。

完成したら写真に撮ってまたUPしたいと思います。