• イベント情報
  • メールフォーム

変な格好?

今晩は、今日は、みんなの風呂の日(3/26)だったんです。

なんか、年を重ねるごとに、ゆっくり湯船に浸かって、身体がほぐれていく

感じが、本当に気持ち良くなりますよね・・・

最近、ひと際温い 炭酸泉 にウトウトしながら 長ーいこと入っている

のが、癖になってしまいました(20分~30分浸かっています)

な~んか 身体が堅くなって ・・ 早く炭酸泉でほぐしたい ・・

 

こいつは、そんなこと ないんだろうな~

P3240109.JPG

こんなこと3.JPG

得意の椅子の上・・・なんちゅう格好してるんですか?

お尻の方に黒く見えてる所は、肛門では ありません・・

あしからず ・・・

 

ネコはいいな~ 身体が柔らかくて・・・