• イベント情報
  • メールフォーム

あぁ~疲れた!

こんばんは~ G・Wも半分位過ぎて行きましたね。

天気も良くて、よかったですね。

 

アラピアでの「夜桜まつり」も今日が最終日でした。

 

何となく疲れがたまった人も いらっしゃるのでは・・・

実は、私もその中の一人かも・・・

 

疲れを取るには 「薬湯にゆっくり入って、たっぷり寝る」 が

一番なんですよ!(私の経験上) 

寝る前に コップに一杯 牛乳を飲むと さらに良い感じです!

A.jpg

 

疲れている方 今からでも 薬湯に入りにきてみては・・・

 

但し、大事なところが 少し痛くなったからといって すぐ出てはいけませんよ!

汗が流れ出してきて、一旦止まるまで 入ってみて下さい。