• イベント情報
  • メールフォーム

高岡七夕まつり

こんばんは、この前から 各場所で 花火大会が行われていますが、

ご覧になられましたか?

昨日は、高岡の庄川花火大会だったんですよね?

私は、仕事だったので、残念ながら 見に行くことが出来ませんでした。

ちなみに、県内、最大の花火大会は、 氷見  らしいですよ。

5700発の打上げ花火だそうです。

 

今、高岡では、七夕まつりの真っ最中ですよね。

私が小さい頃は、必ず 大きな七夕さまを見にきたんですよ!

高岡七夕.jpg

本当に、綺麗ですよね!

夕涼みをしながら、ゆっくりと 七夕まつりを楽しみたいですね。

 

・・・・・・・ アラピアの七夕 ・・・ お陰様で 短冊もたくさん付けて

頂きました。

 

短冊1.JPG

 

短冊2.JPG

それぞれの願いが、天まで届くんですよね!

私のサマージャンボ・ 絶対当れ ・ と書いたんですが、

これは、無効ですよね!!

 

とにかく たくさんの短冊 本当にありがとうございました。