• イベント情報
  • メールフォーム

2013年07月10日

スノーアイスって御存じですか?

今晩は…暑い日が続いていますが、元気ですか?

元気でない と言う方も多いのでは?

夜、寝苦しかったりして ちょっと寝不足なのは 私だけでしょうか?

 

2Fの フリーレストラン コックさん に新登場!

「スノーアイス」

P7090074.JPG

まさに 新・食・感 なんです!

もちろん食べてみましたよ!

本物は こちら・・・

P7090077.JPG

写真では、イマイチ お伝えできませんが・・・

アイスクリームを凍らせて それを かき氷の様に フワッと 削ってあるんです

食べた時の 口どけ は 癖 に なりそう!

どうですか? 食べたくなったでしょう!

 

フリーレストラン コックさん の営業時間は、15:00まで(ラストオーダーが14:30なので

ご注意ください) となっております。

 

アラピアでは、ここでしか 食べられませんよ!