• イベント情報
  • メールフォーム

2014年12月02日

本日は長保有紀&川野夏美ディナーショー

本日は『長保有紀&川野夏美ディナーショー』がありました。
というよりさっき終えたばかりです。

まだ片付け作業があるのにサボってこのブログ更新中の、どうもSHIBAです。


長保有紀さんの歌は、よくアラピアのお祭り広間でカラオケに歌われているのでお馴染みといいますか、
アラピアのお客様に人気のある歌手なので皆さん大満足のようでした。

長保.JPG

手持ちのスマホで撮ったので写りが悪いが・・・
煌びやかな衣裳だったのに写真が下手で伝えられないのが残念。

唄が良いのはもちろん、語りも上手い。

ステージでのお話をお伺いするに、きっと前向きで力強い方なんだろうなぁと感心しました。

僕だっていつも嫉妬、後悔、負け惜しみ、いやなんでもない。


川野夏美さんは僕のツボでした。

いいキャラクターぶり、あいやキャラクターなんて言ったら失礼ですね。

とても高感度溢れるお人柄で・・・高感度じゃなかった好感度。

なんでも明日発売されるという新曲を披露されました。

川野2.JPG

これまた写りが悪い。

僕に写真を撮らせたら左に出る者はいないんじゃ?

川野1.JPG

まだこっちの方が良いかな?

まあとにかく甘酸っぱい気持ちを唄った新曲です。

本人曰く
「新曲なんで歌詞を間違えないかドキドキした。でもよく考えたら誰も知らない歌だから間違えても誰も気付かないよね」
だって。

う~ん、やっぱり僕のツボ。川野さん大好きになっちゃった。

近々『BS日本のうた』にトップバッターで出るらしいですよ。

本当はもう放送されていてもおかしくないんだけど、選挙のあれでくぁwせdrftgyふじこlp;@(ヒント:大人の事情)とおっしゃられていました。


あ!いまエロい人、もといエライ人に片付けサボってるの見っかっちゃった!

「早く仕事に戻れ!」と注意されたのでこれにて失礼!


(長保さん川野さんにまた遊びに来て欲しいな SHIBA)