• イベント情報
  • メールフォーム

やっと一雨・・・

こんばんは、 な~んか やっと一雨降ったって感じですね。

昨日から今日にかけて、時に強い雨が降りましたね。

 

今日は、6月最後の日曜日でした。今年も丁度、半分 過ぎたことに

なりますが、 「変わった事」  ありますか?

 

先日、カメラのキタムラで、 ミラーレス一眼レフ カメラを買ってしまいました。

前から、気にはなっていたんですが、4万5千円ぐらいするので、それだったら

32インチのテレビを買った方が、家族から喜ばれると思い、欲望を抑えて

いたんです。 ・・・ が、 中古カメラコーナーに 1万7千5百円 のカメラを

見た瞬間! 「店員さん!これ 下さい!」 って 言っちゃいました・・・

 

そのカメラで撮ったのがこれ

P1050547.JPG

手ぶれ補正が効いているので、誰でも簡単に撮れちゃうんですよ!

(この写真は、なに? ・・・・・  こうご期待!!)

 

変わると言えば ・・・  

アラピア恒例の 「ビンゴゲーム大会」  ・・・  

景品の グレードUP を 実現する為に、 7月より ビンゴカードを

1枚 100円 で販売する事になりました。(他にも事情があったんですが・・・)

今まで以上に お客様に 喜んで頂ける様、頑張って行きますので、宜しくお願い致します。

 

あっ! お客様から 言われていた 宿題! 早くしないと ・・・

 

じゃあ またね