• イベント情報
  • メールフォーム

館内ご利用券・・・

こんばんは、  7月20日まで 館内ご利用券を フロントで販売しております。

(アラピアでだけ使える 金券 です)

一枚…1,000円のものが 六枚で…5,000円 なんです! 1,000円もお得!

 

家族でいらっしゃったお客様でしょうか・・・  館内に貼ってある チラシを見ながら、

「今のうちに これを買っておけば 帰る時に 使えるんじゃない?」 と言われました。

 

その通りで御座います。 もし、お帰りのご精算時に 6,000円以上だったとしたら・・・

1,000円 ◎儲け と言う事になります。   やっぱり お得!

 

但し、館内ご利用券のご利用には、4つの注意点が御座います。

    1  ご入館時に 入館料としては、 使えません

    2  おつりは 出ません 

    3  有効期限が 御座います (今年中)

     4  館内ご利用券で 他の チケット の購入は 出来ません

 以上 4つ に注意して、 お得な 「館内ご利用券」を お買い求め下さい。

入館1.JPG

アラピアの お得な情報探し その1

玄関を入り、履物を 下足ロッカーに入れたら、すぐ横のボードをチェック!

ここには、その日の お得情報が 貼ってあります。

(この写真にはありませんが、例えば、木曜日であれば、夜6時以降の入館料が半額

とか、金曜日であれば、深夜料金が半額とか、2の付く日であれば、会員の日 等々 )

先ず ココをチェックして下さい。

 

その2

入館2.JPG

玄関の正面にある デッカイ柱にある パンフレット立て!

ここには、今月の 「催し予定表」 や 「現在、実施中のキャンペーン」など

の情報が・・・  (時間のある時に見てもらったり、持って帰ってください)

 

その3  お風呂から上がって、食堂に入る時

入館3.JPG

広間 入口のショーウインドー の前の このテーブルの上と 手書きの看板!

(この写真には、何も置いてありませんが、いつもは、「おすすめ」 が 

置いてあります)

また、2Fの飲食店の前にも、いろいろありますので、チェックして頂ければと

思います。

 

また、1Fの 「アカスリコーナー」 や 3Fの 指圧・マッサージ・エステ の

お店も 得点ありますよ!

 

そうそう、 アカスリ・指圧・エステ・マッサージの代金も 「館内ご利用券」 使えます!

売店や自動販売機も ロッカーキー を利用されれば 良いと思います。

 

アラピアを お得! に ご利用下さい。