• イベント情報
  • メールフォーム

焼肉まつり

こんにちは、今日は、良いお天気でしたね。

しばらく、よいお天気が続くみたいです。 気温も高くなりそうですね!

 

と、 言うことで  やっぱり 『焼肉まつり』 でしょう ・・・

 

夏、恒例となっている 「焼肉まつり」 4月からの増税にもかかわらず、

昨年と 同じ値段で 開催中です (8月10日まで)

 

明日なんですが・・・ KNBラジオ デジラジ (キリンステーション)15:40~

に、アラピアの小川が  生出演 します!

たぶん、アラピアの宣伝を しまくり ますので、もし、聞ける方がおられたら

15:40~ KNBラジオ に チャンネルを合わせて、いただければ と、思います。

 

んで、たぶん! 「アラピアちゃ、なんちゅう 良い所やの~」 と 思う方が

必ず、おられるはず? です。

その貴方、迷わずに アラピアへ お越し下さい。(タオルとかシャンプーとかは、いりません)

そして、 フロントで 「焼肉まつり」 と 言っていただければ 通じますので、 お金だけ

持って来て下さい。

(焼肉は、広間の焼肉コーナーでの料理になりますので、20:00までにお席にお着き下さい)

 

さっー 熱くなってきたら ビールだ! 焼肉だ! 明日の活力ー励明薬湯だ!

 

お待ちしております。