• イベント情報
  • メールフォーム

こないだのはなし・・・

こんばんは、・・・

だいぶん サボってしまって、申し訳ないです。

暑さにも大分慣れてきましたか? 梅雨に入ったので湿度も

結構高いですよね・・・  家の除湿器も 一日一回のペースで

満水状態で ストップしています。

 

こないだ ちょっと耳にした話なんだけど ・・・ アラピアって 女性の

方に(それも少し若い方) とっては、「うってつけ」 の場所 なんだって?

気の知れた仲間同士、お風呂に入ったり、食事をしたり ・・・

一番良いのが、時間を気にせず、 思う存分 おしゃべりが出来る!

そうです ・・・  (おしゃべりの場所は お祭り広間だそうです)

 

へ~ っ 女の方って、おしゃべり放題が 大好きなんですね!?

 

月曜日(毎週)は、レディースデーなんですよ!

お昼の演芸も 普段は 「ない」 (たまに、特別公演が入る事もある)

ですし、コーヒー一杯 100円で飲める券をフロントで渡していますので、

おしゃべり会をするなら 「月曜日」 が お・す・す・め です。

 

それから、こんな話も・・・ 

お嬢様方は、変わり風呂 が 好きだとか ・・・ 

大分前になりますけど、 アラピアの 女性の寝風呂に コラーゲン玉

入れた事があったんですよ ・・・ その場に居られた方々には 大変喜んで

頂いたと思います・・・  ただ、あの コラーゲン玉を作るのが これまた 大変

だったんです 前の日から作った液体を型にはめ、冷凍庫で固めなければならない

厄介なシロモノだったんですよ! したがって 数も多くは作れませんでした・・・

 

話は戻って、 私が耳にしたのは、あの時、たまたま、そこのお風呂に入っていた方

だと 思います … 「白湯よりも入浴剤が入った風呂の方がいい」 … 

と 言っておられた  

そこで、 月曜日(レディースデー)に 白湯に入浴剤を投入する事に 「決定」 

しました。

 

 と言うことで これからも、アラピアに おしゃべり しに来て下さい。