• イベント情報
  • メールフォーム

寒クンちょっとスネタ?

こんにちは、ここの所、良いお天気が続いていますね。

そろそろ、半袖の服を出さなくてはと思いつつ、まだ長袖で

頑張っています。

 

先日、インスタントのみそ汁を作るのにガスコンロでお湯を沸かしたんです

そして、お椀に 味噌 と 具 を入れ お湯を注いでいたんです。

その時、うちの「寒」クン(人間年齢 約22歳)が ガスコンロの臭いを嗅ごうと

大接近! 

コンロの鉄の部分が 鼻に当りそう

これは 危ない と とっさに 手で払いのけたんです。

 

いつもは、払いのけたり した事がないので、「寒」クン きっと「いじめられた」

と勘違いしたんでしょう

 

いつも にゃ~ん っていいながら 膝の上に乗っかるのに

2Fへ行ったまま ちっとも 寄り付かなく なってしまいました。

 

寒0001.JPG

 

こっそり2Fを覗いてみると ひとりでいました。

 

もしかすると 私に警戒心を強くいだいているかも・・・

鼻の火傷を防いでやったのに その態度は ないんじゃない?