• イベント情報
  • メールフォーム

アラピアの歌

こんにちは、今日は過ごしやすい気温ですね

昨日まで暑い日が続いていたので、大変でしたね

(半袖のシャツに切り替えるかどうか迷いました)

 

昨日、氷見の演歌歌手「円山二郎」の写真が欲しくって

ネットで検索していたんです。

そしたら、「アラピア公演の動画」が、youtubeにupされていたんです。

円山二郎1.JPG

また、アラピアで歌って貰える事が決定しました。

六月二十二日(土)です 北陸のフランク永井 「円山二郎」

渋い歌声を聞いてください。

 

 

お話は、you-tube に戻るんですが、「アラピア」と言う題名で

いくつか歌がupされていたんです。

他にも 「アラピヤ」 「アラッピャー」 と言う題名でUPされてます。

 

どうやら、カンボジアの歌みたいです? 日本とカンボジアの交流歌?

なんでしょうか???

 

日本語の歌詞で歌っているのもありますよ!

  「アラピア ヤ・ヤ・ヤ アラピア アラピア ヤ・ヤ・ヤ アラピア ・・・・」

 

一度、再生してみてください。