• イベント情報
  • メールフォーム

さくら・さくら???

こんにちは・・・  つうか ご無沙汰しております。

皆様、お元気でしょうか? 

さくらも咲き始め、天気が良ければ お花見にでも・・・ ってところですかね!

アラピアでも ・・・

夜桜まつり.JPG

今年もやりますよ! 「夜桜まつり」  ワッショイ!ワッショイ! ・・・

それいったいなにけ? って方もいらしゃるとおもいますので、ちょっとだけ説明

したいと思います。

4/11~4/30まで、1Fの「お祭り広間」で、夜の催しを行う というものです。

地元の歌手の方の「歌謡ショー」も有りますよ~  楽しみ満載です

 

それから、写真にも映っているように、 (18:00から、入館料が半額!) ですよ!

それから、それから、 (ショーに合わせて、19:00から、1杯・生ビール ”380円”)

・・・ よっしゃー それじゃー 会社帰りにいっぺん 行ってみるか? と思った方、

是非、来てください ・・・    きっと 楽しい はずです!