• イベント情報
  • メールフォーム

日曜日の夜・・

こんばんは、

今ちょっと外にでてみました。

月がとっても綺麗でした。

桜も見頃ですよね! この上弦の月の下でお花見をされている方

本当に羨ましい限りです~ ・・・

 

お祭り広間の事なんですが、日曜日の夜(毎週)「のんびり語らいタイム」

を始めました。

 

日曜日の夕方から夜にかけて、最近、家族づれや友達どうしで話をしながら

食事をされる方が多くなっているみたい ・・・

って事で、 夜のカラオケをしない事にしました(もともとあまり歌われない)。

・・・ カラオケ 大好きな方 ご免なさい ・・・

 

のんびり特別メニュー.JPG

 

のんびり語らい.JPG

日曜日の16:00~21:00までの限定特別メニューです。

いずれも、2~3人分盛りになってます。

一皿をご家族でいかがですか?

 

と言うことで ・・・ 日曜日の夜もアラピアで食べていかれませ!