• イベント情報
  • メールフォーム

2013年05月29日

昨日の休日・・・

こんばんは、今日は ちょっと蒸し暑い日でしたね。

昨日から、少し雨が降ったりして、関東の方では、どうやら 梅雨入り したらしいです。

きのうは、休みだったんで 早起きしてしまいました。(ゆっくり寝れるチャンスだったのに)

んで、久しぶりに 「海」の様子を見にでかけたんです。

何カ月振りかに テトラ の上を歩きました。

昨日の夜、誰かが釣をしていたのでしょう  コマセを巻いた跡が残っていました。

1時間ぐらい ぶらぶら していたのでしょうか?

今朝から、太ももの辺りが 筋肉痛? (これじゃ、危なくて釣りも出来やしない)

運動不足? そういえば最近 特に足腰が弱ったような 気がします。

(こういう時に 「炭酸風呂」 ゆっくり浸かれば いいんだよね・・・)

 

ご機嫌ななめだった 「寒ちゃん」 どうやら 機嫌が直ったようで!!

(というか、勝手にそう思っていただけだった?)

寒水飲み.JPG

いつもと変わらず、水道の蛇口で、水を飲んでます。

(ただ、蛇口をひねってあるわけじゃないので、数滴出るだけなんですけど)

 

その後 「にゃ~ん」 って言って、ひざの上に あまえに 来ました。

めでたし めでたし !