• イベント情報
  • メールフォーム

2014年10月26日

平こういちさん&すだちの湯

現在 PM2.5、もとい午後2時半。いかがお過ごしでしょうか、どうもSHIBAです。

 

ちょうど今、お祭り広間のステージで平こういちさんが熱唱中です。

IMG_0907.JPG

本日は午後7:00からもステージがありますので、時間のある方はお待ちしております!
しかも「秋の夜長まつり」にて、午後6時以降の入館料が半額になっておりますよ~。

 

それから、本日は「風呂の日」(毎月26日)でもありまして、

大浴場の白湯にすだちを浮かべて「すだちの湯」をしています。

 

あ、ホントはね。「かぼすの湯」をする予定でしたすが、

良質のかぼすが手に入らなかったので急遽すだちに変更しました。

ほら、数がたくさん必要じゃないですか。

でも見た目は同じですよ。かぼすより少し小ぶりなだけで。

ほら。

カボス風呂.jpg

なんだかミカンにも見えますが・・・

 

す・・すだちです(キリッ

すだちの方が香りが良いんだぜ!

 

(むだに強気 SHIBA)